横浜市の整体は良カイロプラクティック
HOME>院長ブログ

院長ブログ

サンドブラスト    <正しい姿勢ってどんなだろう? 良カイロプラクティック>
先日うちへ来ているクライアントさんが経営するサンドブラスト教室へ行ってきた。

サンドブラストとは?

ガラスの表面に金剛砂をコンプレッサーで吹きつけて、彫刻していく技法。

というわけでグラスに良カイロプラクティックのロゴを彫刻してみた!

グラスに巻きつける様に彫ったのでどの角度から写真を撮っても全体像は写せませんでした

でもうまく出来てますよね?

実はT先生の補正能力がかなりすごいっす

自分でのマスキングはかなりボロボロでしたが、なんとか直してもらっちゃいました。

今回はグラスでしたが、ガラスじゃなくても色々なものに彫刻できるそうです。

看板を作ったり石に名前彫って表札を作る人もいるそう!

ジーンズのストーンウォッシュも同じ技法を使うので、オリジナル加工も出来たりなんだかインスピレーション沸きますね。

今度は色々デザインを考えてまたおじゃまさせていただきます!

興味のあるかたはこちらへ → アートクリスタル横浜 




>横浜・東神奈川・白楽のカイロプラクティック
   楽しめる健康へレベルアップ! 良 カイロプラクティック (ヨシカイロプラクティック)

投稿者 良カイロプラクティック(東亜株式会社) (2010年8月29日 16:01) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL : 

お問い合わせ

tel

フォームでのお問い合わせ

ご質問等お気軽にご相談下さい。