横浜市の整体は良カイロプラクティック
HOME>院長ブログ

院長ブログ

トークショーと気持ちの切り替え   <横浜 東白楽 整体 カイロプラクティック>
先日、青山ブックセンター行われた村尾 隆介さんの新刊記念トークショウに行って来た。


村尾さんは小さな会社やお店をブランド化するコンセプトで幅ひろく活躍されている方
軽快なマシンガントークで一気に駆け抜けるようなトークショウでした。


  小さくても誰かに話したくなるようなお店


を目指す良カイロプラクティックとしては学ぶところがいっぱいで、とてもモチベーションのあがるトークショウでした。


この本も五感に問いかけるコンセプトで作られていて、内容から手触り?までとても参考になりました




人の話を聞いたりするのは気持ちを切り替えるのにとても役に立ちます。

なんだか気分が乗らないときは、色々な人のモチベーションがあがる話を聞くのも手ですよ!

モチベーションがあがるといえば、本屋もオススメです。

私はカッコイイデザインの本やデザイナーハウス、壮大な写真を観るとモチベーションがあがるのですが

今回トークショウで行った青山ブックセンターは色々なジャンルの本が沢山があります。

ちょっとわかりにくい場所にありますが、気分転換にはオススメの本屋ですよ



>横浜・東神奈川・白楽のカイロプラクティック
   良 カイロプラクティック (ヨシカイロプラクティック)

投稿者 良カイロプラクティック(東亜株式会社) (2010年11月 9日 17:46) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL : 

お問い合わせ

tel

フォームでのお問い合わせ

ご質問等お気軽にご相談下さい。