横浜市の整体は良カイロプラクティック
HOME>院長ブログ

院長ブログ

若干15歳の女子テニスプレーヤー   <横浜 神奈川 六角橋 キッズ 選手 整体 カイロプラクティック>
今日は岡井 健先生のお話

岡井先生はアメリカのサンマテオ、サンノゼで活躍されてるカイロプラクターです。

カイロプラクティックのイベント、
ソウルナイトのリーダーでもあり、私も親しくさせていただいてる先生です。

そんな岡井先生から「私の患者である15才のテニスプレーヤーの記事が出ています。」とメールを頂きました。

http://sports.mnabi.com/pg331.html


>>続き
以前、ソウルナイトで聞いた話です。

奥野彩加さんはまだ有名になる前に岡井先生に
アジャストメントを受けているのですが、最初はトレーニングで負ったダメージをカバーするだけの治療を受け続けることが金銭的に厳しかったそうです。

そこで岡井先生は、その時の治療費の対価として彼女が有名になったらメディアで岡井先生ではなく、「カイロプラクティックの素晴らしさを世に伝えてほしい」と言ったそうです。

それが今、形になってきたんです。

過去に聞いた話が、ちゃんと繋がって形になっているって凄いですよね。

メールにはソウルナイトで話していた子供とは書いていなかったけど、岡井先生に聞いてみたらビンゴだったw

私も負けないように自分のミッションである「笑顔と健康を増やし続ける」を実現していきたいと思う!

>横浜・東神奈川・白楽のカイロプラクティック
   楽しめる健康へレベルアップ! 良 カイロプラクティック (ヨシカイロプラクティック)



横浜 神奈川 白楽 整体 カイロプラクティック







投稿者 良カイロプラクティック(東亜株式会社) (2010年12月11日 19:44) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL : 

お問い合わせ

tel

フォームでのお問い合わせ

ご質問等お気軽にご相談下さい。